豊かな緑に囲まれた心の理想都市

癒やし空間や健康作りを求める価値観

未来の越谷市の発展をイメージさせる街

レイクタウンを中心として、未来の越谷市の発展がイメージできれば積極的な町作りが幅広く進められ、期待が膨らみます。

越谷レイクタウンは、癒やし空間や健康作りを求める価値観で広いあおぞら、広大な大地、広い湖、豊かな緑に囲まれた心の理想都市として生まれました。

越谷市、草加市の不動産
2008/09/22 14:31:48

限りなく自然な未来都市が私たちの町、越谷に誕生

越谷レイクタウンは、環境省の推進する街区まるごとCO2 20%削減事業を全国で初めて取り組むなどエコをキーワードに街作りが進められています。

子供から高齢者、全ての人々が安心して自然とふれあいながら本当の豊かさとは何かと言うことを実感できるような町になると思われます。

多くの人々が一人でも気軽に遊びに行ける心のオアシス。心和む水と緑に囲まれた憩いの場として越谷の新しい顔になるように、越谷市の未来が見えるよう、地元商店会と越谷イオンレイクタウンの共存共栄を期待しています。

水辺都市誕生と以前からある文化商業都市の共生で多様性のある魅力的な町づくりを行うには私たちののアイデアや意見が不可欠要素です。レイクタウンがこの先、越谷市のシンボルとして輝きを放つことを期待します。

北欧の田園都市と見まがうほどの景色に感激、池の畔にはいろいろな小鳥が集まってきて、さえずっている様子がうかがえます。

22、400人もの市民人口増加のお手伝いをいたします、越谷レイクタウンの不動産情報でしたら私たち埼玉相互住宅にお立ち寄り下さい。


ニュースリリース投稿案内