ちゃりすとSNS

だだいま、「ちゃりすと」ご利用者を募っています!

ヘアケアは頭皮地肌から

アポロヘルス関東は、地肌頭皮ケアの石鹸 IG-Black の発売を開始した。
IG-BlackはIG石鹸の後継で、アスタキサンチンに加え大麦若葉エキスを加えることで抗酸化力を増している。
動植物由来の天然成分が主体で、低刺激であるため敏感肌・乾燥肌やアトピーの人にもお勧めできる。

頭皮ケアのIG-Black

IG-Blackを頭皮の洗浄(シャンプー)にも利用する。
アスタキサンチンと大麦若葉の抗酸化力相乗効果でアンチエイジングを行い、さらに大麦若葉に豊富に含まれるミネラルが毛根に良い影響を与える。
育毛剤と併用して利用することで、その効果を実感できる。
育毛剤と併用する石鹸

アポロヘルス関東では、モニターを募り使用感の調査を行った。
開発時にも効果が現れたように、
白髪の改善、抜け毛の減少が見られるという意見が得られた。
また、肌のシミが薄くなっている。アトピーの子供に使っていい結果だった。乳幼児の湿疹によかったのは、この石鹸だけだった。 という意見も寄せられた。

アスタキサンチンを含む天然成分主体ということでやや高価ではあるが、試用に値する石鹸である。
(2008/09/06現在、モニター募集は終了している)
IG石鹸

前の記事 次の記事

コンテンツ運営: OfficeNet TorresNetworks AkayamaNet