ちゃりすとSNS

だだいま、「ちゃりすと」ご利用者を募っています!

司会者・アナウンサーを紹介するシステム

Maga(マーガ、株式会社トレスネットのエンターティメント事業部)は、プロの司会者を紹介する事業を開始した。
フリーのアナウンサー、ブライダルアナウンサーを司会やナレーター・ナビゲーターとして紹介する。
経験豊富な実力ある司会者を見つけるのはなかなか難しい。Magaではその人脈から優秀なアナウンサーを紹介する。

司会者・アナウンサー紹介

話術だけではいろんなハプニングがあるライブイベントはこなせない。
経験と実績がものを言う職業の司会者であるが、実力者を見つけるのは困難である。
マスコミに人脈があれば、プロのアナウンサーに司会を依頼することも可能だ。

Maga人脈により、有名な芸能人からブライダル専門司会者まで、ニーズに応じて依頼することができる。
もっとも、有名人に依頼すると、それなりに高額になるのは止むを得ない。
Maga

また、プロのアナウンサーをホームページに登場させ、ムービーで企業の商品やサービスをPRするMagaナビゲーターも人気を博している。
TV/ラジオでパーソナリティーや司会・レポーターをこなしたアナウンサーが、ホームペ-ジを訪れたお客様を適切に目的ページに誘導する。

既存のページデザインそのまま、ほとんど手を加えることなくムービーを掲載できる点が人気を呼んでいる。
コンバージョンアップに有効な手法として多くの企業HPで利用されて初めている。

前の記事 次の記事

コンテンツ運営: OfficeNet TorresNetworks AkayamaNet